
- - - スポンサードリンク


  • 0

    あけましておめでとうございます

    - comments(0) trackbacks(0) ごりまつ/緋崎稜
    あけましておめでとうございます!!

    明けました。 新年が始まりましたね。
    今年は道具がいろいろと揃いましたので
    多くの作品を作りたいなぁと思っております。
    漫画・動画etc....

    とりあえずは今月18日の同人イベントですな。
    いずれはコミケにも参加出来たらいいなぁ〜などと思っております。

    まぁそんな感じで今年もよろしくおねがいします。

    あと!!


    見てくださいこれ!!


    綺麗でしょ!!!!!!!
    僕がラフ線画を描いたんですよ!!
    (ラフだけです)


    知り合いのカナちゃん
    仕上げてもらいました。


    カナちゃんには最近合作と言う名の仕上げをして頂いてます。
    いやぁ〜ありがたいありがたい。

    様々な場所で「はい 僕の絵ですけど?」という顔をして投稿してますが
    だいたいあの子の力だという事を説明しておきます。
    僕の技術ではこんな綺麗な線と色塗り出来ませんからね。

    そんなカナちゃんの
    ピクシブアカウントがこちら!

    綺麗なイラストが今後どんどん追加されていくと思いますので見てあげてください。
    http://www.pixiv.net/member.php?id=13164393


    というわけで今年もみんなよろしく!
    ほいじゃ!

    コミトレ25に参加します!(詳細)

    報告 comments(0) trackbacks(0) ごりまつ/緋崎稜
    どうも! ごりまつです!!

    前回も言いましたがコミトレ25に参加します!!

    では今回はその詳細を。

    場所     :インテックス大阪 4号館セ13b
    日にち    :1月18日(日)
    サークル名  :時差式信号機 
    @jisasikisan2


    メンバー   :ルイフォン、緋崎陵(ごりまつ)、8810
            てりやき(サークル「焼肉定食」所属)

    同人誌タイトル:「ノータッチエース」
    (ハイキューの潔子さん本)  ※R18ではないです。




    以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    えー 
    今回はごりまつとは別名義で参加しました。

    僕の場合、作品によって色が違い過ぎるので

    ギャグ系の作品の場合 =ごりまつ
    その他の作品の場合  =緋崎陵(ひさきりょう)


    というように今後やっていく事にしました。
    頑張って画数調べました。
    今後もよろしくお願いします。緋崎です。

    というわけで来て頂けると
    心の中でガッツポーズします。
    本当に暇で暇でしょうがないぐらいの時でいいんで
    お待ちしております。ではでは。


     

    コミトレ当選

    報告 comments(0) trackbacks(0) ごりまつ/緋崎稜
    コミトレ当選しました!! わーいわーい。

    という事で「時差式信号機」というサークルで
    コミトレ25に参加させて頂きます。

    ハイキューのヒロイン清水潔子さん本です!
    あの潔子さんです!!


    潔子さんの漫画を僕含め4人で描いております。
    ※ちなみにR18ではないです。ちょいエロっす。

    初同人誌という事でよく分かってないですけど、頑張りマンモス!!

    詳しい情報はたぶんここで→ @jisasikisan2 (ツイッターアカウント)

     

    ライブレポ

    日記 comments(0) trackbacks(0) ごりまつ/緋崎稜
     ライブが始まる ー伝説の降臨ー



    AO「あーあー ちょっと待って リハまだだから」

    ライブは始まらなかった。



    ダイス先生が音響の調節をしている間、AOさんがマイクパフォーマンスで場を盛り上げる。

    AO「京都いいよね ○○寺とかさ うん」

    オーディエンス「うぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!○○寺ぁああああああああ!!」


    そんなこんなでAOさんがいろいろ話していると音響の調節が完了。ダイス先生が笑顔になる。

    「Lisne up! SupaDupa FAKE TYPE Brand New Audio System!!」


    ステージから曲が流れ始めた リハの開始である。

    AO「FAKE Info FAKE 威光 裏があるステージ♩」

    オーディエンス「うぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」

    AO「キンキンな報酬 Wobble Bubble 真似てって〜♩」

    オーディエンス「ぬおおおおおおおおおおおおおおおお!!!きぇええええええええええ!!」

    AO「・・・うん おkおk これまだリハだよ? 元気良すぎじゃない?」

    オーディエンス「うぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!! ○○寺!○○寺!!」

    AO「よ、よし じゃあ始めようか」




    ここからライブが始まる。そう、待ちに待ったライブなのだ。
    始まりはいつものように鍵盤をかき鳴らす「Intro -FAKE BOX」
    観客はすでに虜。ノリノリで踊る住人である。



    さぁ!ショータイム!! 「FAKE STYLE」の始まりだ!!


    FAKE STYLE終わりました。



    AO「次の曲行こうと思うけど、しないといけない話があるよね。」

    誕生日の話でした。


    祝う観客。ノリノリで喜ぶハイパーイワサキ。



    先生「もうアラサーになっちゃったよ」
    AO「僕はまだ大丈夫




    ダイス先生のアラサートークは置いて2曲目「Steave&John」が流れ出す。

    「半Steave&John」からの「FAKESTYLE供からの「BOUNTY HUNTER」!!

    この流れに今日一番の盛り上がりを見せるオーディエンス!!
    今日一番とか言っちゃったけど、学祭ライブ全部見たわけじゃないから違うかも知れない!でもそんな事はどうだっていいじゃない!

    さぁ次はどう来る!? どうオレ達を楽しませてくれるんだ!! 
    我らのフェイクタイプ!!!



    AO「終わりの時間です。」




    その後、終わる時間早くね?時間余ってね?という事で1曲追加する事に。

    AO「なんかリクエストある?」

    オーディエンス1「Yes my birthday!!」
    僕の心の中「文・・・」

    AO「
    Yes my birthdayは無いんだよなぁ

    オーディエンス2「President!!」
    僕の心の中「文・・・!」

    AO「それも無いんだよなぁ じゃあPenny Farthingで 
       弱虫ペダル読んで作ったやつ 自転車関係ないけど」



    僕の心の中「文ぃいいいいいいいいいいいいいい!!!!」


    なんだかんだでかっこよかったPenny Farthingも終わり、次が本当にラストの曲。

    Nightmare Parade


    スキャットバトルはAOさんが「誕生日おめでとぉおお!」って言って先生が「ありがとぉおおお」という流れ。たまに入る金閣寺という京都ワード。

    そして最後の曲も終わりステージが終わりの空気につつまれたその時!

    観客全員でバースデーソング!!&プレゼント!!


    ダイス先生「やべ・・オレ泣きそうだわ」

    泣いては無かったですが喜んでました。

    そんなこんなで楽しい楽しいライブは終わったのでした。
    ちゃんちゃん。


    替え歌

    - comments(0) trackbacks(0) ごりまつ/緋崎稜
    レッツ イタコ〜ありのままで〜

    お前のオカンに キツネが 憑いて
    震える手と足 瞳は 細目
    イタコがキツネにささやくの
    このままじゃ ダメなんだと
    憑依が 長引き オカンも 泡を吹いて 焦り出す
    イタコは 偽物

    イタコ「ありのままの 姿見せるのよ!
    ありのままの 自分になるの!
    何も怖くない 黄泉の国!」
    少しも効き目ないわ

    前評判が 嘘みたいね
    「孤高のイタコよ なんでもできる」
    やつれた細腕
    全てを見通すアイズ
    見た目はばっちりの イタコ

    イタコ「ありのままで 空へ風に乗って!
    ありのままで 飛び出してみるの!」
    ポエム 書いてるみたいだわ

    オカンの体が冷えていき
    高く舞い上がる オカンの魂
    オトンがここぞと現れて
    オカンの魂 素手でつかむ

    キツネ びびる イタコだってびびる
    オカン生きる オトン信じて
    光あびながら 歩きだそう
    キツネは里へ帰る

     

    「君が好きだと叫びたい」の替え歌で「トムが好きだと叫びたい」

    - comments(0) trackbacks(0) ごりまつ/緋崎稜
    眩しい光を背に走り出す馬の上
    たてがみを むさぼり食ーうートームー
    君は夢中になるほど 鼻血を吹き出す
    この腕は 絡むことはない

    いつの間にかシニア 伸長は二メートル
    入れ歯ない 靴がでかい
    crazy トームー

    トムが好きだと叫びたい
    口座を変えてみよう
    凍りついてるトムに アイスあげたい
    トムが好きだと叫びたい
    勇気で踏み出そう
    この熱い親書を 受け止めてほしい

    さび付いた病院で 一人静かなトム
    なにげにね トムは死線に酔いしれ
    無理をしているようで 踊らされてるような
    脂まみれの もう肉はいらない

    いつになれば落ちる この高い血糖値
    眠れない せいがでない 我慢できない(I'm a hungry boy)

    トムが好きだと叫びたい 一つだけ注意してね
    この地区のゴミ捨ては 火曜しかない
    高カロリーは食べれない 家族が邪魔をする 
    拾い食いの生活は 夜だけにしよう 朝は暗いトームー


    トムが好きだと叫びたい
    鍵穴を変えてみよう
    凍りついてくトムに ウインクしたい
    トムが好きだと叫びたい
    勇気で踏み出そう
    この熱いケバブを 押しあてに行こう

    【アプリ】ポエム文明5500DL突破!!

    報告 comments(0) trackbacks(0) ごりまつ/緋崎稜
    めでたい!

    まだの人は早くDLしてね!

    http://t.co/mASZemFP29

    あせかくさんのフリー音楽アルバムが公開されました!

    報告 comments(0) trackbacks(0) ごりまつ/緋崎稜
    http://asekaku3.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-3986.html 

    新作動画紹介    ユメタス

    報告 comments(0) trackbacks(0) ごりまつ/緋崎稜

    今日のポエム58

    ポエム comments(0) trackbacks(0) ごりまつ/緋崎稜
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM